ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

病院~腹減り

2010年01月14日 | 日記

病院でした
そんな混んでないように見えたから30分待ちくらいかとおもったが90分以上まった(・・;)
帰宅に一時間かかるし13時にまた家でないと間に合わないのに(;_;)
いまからいっても遅刻だし、遅れますと連絡してお昼食べてっちゃぉ(^O^)

おなかむちゃすいてるし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-03 13:18:03
遅れてもいいからお昼ご飯食べるかぁ いいな オレだったら怒られるよ~
返信する
同じ事だからね。 (マサ)
2012-02-03 19:25:04
ランチ食べずに行っても遅刻、食べてゆっくり行っても遅刻なら同じだからね。
ランチは喫茶店かな?
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-03 23:14:44
桜木さん 会社じゃないから今日
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-03 23:17:26
まささん
いつもの都心のカフェ

いつものクロックムッシュセット1150円
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。