ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

いよいよ

2009年06月15日 | 日記
月曜から会社の旅行だったりするんけど、いつもいろんな部署や支店から集まるので初対面のひとばかりでドキドキです
人見知りしないかしら

知ってる顔は夫と役員のおじさんと、年一の会社のスキー旅行のときにあう青年くらい
青年とはスキーのときしかあう機会がなかったからこの機会にたくさんお話できるといいな(^O^)/
といってもすでにメル友ではあるんだけどね

ほかのメンバーさんは成田にいくまでどんなひとなんか若いのかご年配なのかもしらないf^_^;
仲良くなれますように


朝の五時~五時半起きで六時半出発だぁ


画像は入浴剤。でかっ。重たい・・・。毎日入浴剤はかかしません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれくらい? (マサ)
2010-05-09 08:13:44
セレンさんの(お父様の)会社って結構大きいんだねー。
支店とかも有るんだー。
関西にもあるのかなー?

僕も会社の旅行って行かなかったよー。
知らん人と同じ部屋とか嫌だし、嫌な奴と同じ部屋になったら最悪。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-10 15:14:22
大阪支店。名古屋支店ありますよ。
たぶん本社とくらべて他の部署は少人数だとおもいますが・・・。

だいたい旅行いくと8-15人で一班で、10班とかそれ以上にわかれていくんですけど(ソノ年によって行く人数が違うので)・・・
本社の人が半分であとは他の支店からのひとがだいたいまざってますねぇ
まとまって同じ部署でーとかはいけないです(^^;仕事に支障がでるので。。。
いちぉ第1-3まで希望を皆だします

行きたい場所と日程がだいたいかかれた紙を春に渡されるので


しらないひとと同じ部屋かぁーそんなこともあるんだ??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。