ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

あまりねてなーい

2009年06月17日 | 日記
海外当日ですッ
なんとか5時15分におきました
寝たの3時間くらいだけどさ(^^;

夫なんて夜中1時近くジャンプ買いに行く~とコンビニにいっちゃったよf^_^;
飛行機で寝る気満々?
そんなわたしも呑気に録画したドラマみてたけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2010-05-10 19:59:10
で、飛行機で寝ましたかー?
僕の初飛行機の思いでは、飛行機酔いだったからねー。機内食食べれなかったし~~。
返信する
Unknown (せれん)
2010-05-10 22:15:25
それはきつかったですね
わたしは飛行機酔いはしたことないけど(すぐ車やゲーム酔いするけど)、いつも機内食はたべない
食べてもサラダだけとかフルーツだけとか
飛行機のる前にガッツリたべたりします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。