ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ラムボール

2014年03月21日 | 日記




横浜、暫くプラプラしてたら外国人墓地が募金活動&開放してたので入ったよ
墓地を見学ってなんか変な感じだ

プラプラしてたまたま見つけた洋菓子店でラムボールなるものを買ってみたよ!ラム酒かなり強い
もう!甘いもの食べ過ぎ(; ̄O ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2014-03-21 20:01:11
せれんさん

そうそう『外国人墓地』もあったね

ラムボールってラム酒が入ってるんだ
酔っぱらうほどは入ってないか
Unknown (マサ)
2014-03-23 20:01:57
甘いもの食べ過ぎると~~~~さてどーなるでしょうか?









正解は・・・糖尿病~~~
Unknown (せれん)
2014-09-27 13:35:39
まささん
なぜそんな質問(^^;??


とくちゃん
うん。あるよねー。割と有名・・・なのかな!?さすがに酔っ払うほどはお菓子には入ってないよねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。