ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぷち入院してきたじょ

2010年01月25日 | 日記


朝イチ病院いってきた
結局旦那さん仕事休んでずっと付き添ってくれたわぁw(°O°)w
この日から引き継ぎあったのに申し訳けない
まだつらいなら点滴もうひとつ足すよと看護師さんにいわれたが、大丈夫そうだったから13時に病室でて先生のはなし聞いてかえってきた(o^o^o)
半日入院(^皿^)
点滴終わったあとは大丈夫だったんだけど先生の話を聞いてるうちふらふらして気持ちわるくなった(-_-;)
外の空気すったら楽になってきたけどね
お昼はずっといきたかった野菜村にいったけどランチしかなくて残念(~ヘ~;)
しかも野菜もりもりのランチは二種とも売り切れで石焼きビビンバランチにした(^O^)


混んでて待ってるあいだまた気持ちわるくなった(-_-;)
点滴というか麻酔のせいか?

安静にとのことで帰宅後はずっと寝てた


あ、まどマギ6種集まった(o^o^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-02-15 23:47:26
大事にならなくて良かったです
返信する
Unknown (マサ)
2012-02-16 07:15:16
引き継ぎを休んでまで、病院についてきてくれたんだね~旦那様優しい人だね
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-18 10:07:58
桜木さん はい


まささん うん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。