ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ツライ

2010年01月25日 | 日記


暖かい1日だったね(*^_ ’)

あしたも暖かいらしいが花粉が飛ぶのは困る
虫が冬眠からさめるのはこまるo( ̄ ^  ̄ o)

もともと花粉症だけど、昨年からかなりひどくて鼻がムズムズすんのがつらい
鼻取って洗いたいとかおもった
鼻と口がつながってるから口の中までかゆくなるし(〇>_<)
すでにひどいですぅ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-03-07 00:22:43
美脚がよく見えない私は花粉症じゃないから大丈夫
返信する
これから大変 (まさ)
2012-03-07 06:41:44
せれんちゃん花粉症だったんだねーー。
なかなかきつそうだね。
僕は花粉症大丈夫だけど、ひどい人が以前会社にいて見てて本当にきつそうだったもん。
せれんちゃん、素っぴんでも本当に綺麗。とても○歳とは思えないね。
返信する
Unknown (せれん)
2012-03-07 17:03:53
桜木さん いいな


まささん すっぴんじゃなかとたような
よくいわれるんだよな、昔から
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。