ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

クリスマスNail

2017年03月17日 | Nail
(結構前の日記になります)

渋谷のネイルサロンでネイルしてきたよ(^^

この日朝は雨降ってたのに、ネイル行く頃にはやんでた・・・
渋谷の有名なネイリストありさんのお店はデザイン良いけどたかいんだよなぁー
平均13000円。ちょといいなーっておもうと18000円(--;
だから昨年は毎月行ってたけど今は2,3カ月に一度と不定期~
事前予約で10%OFF 雨だとプラス10%OFFなんだけど雨女なくせに一度もここのサロン来るとき降ったことがないとゆう・・・
もう結構な常連なんだけどねぇ


 
んで今回のネイルは12月だったのでクリスマスカラーにしてみたよ
親指以外はシンプルに♪
でもクリスマスカラーでかわいい(^^)/
親指にはツリーのアートをいれてもらったよぉ

結局誕生日割引とかってのがあって合計30%OFFになってた(^^)
1万弱だったよぉーわーい☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-03-17 22:22:52
かわゆす〜💘
返信する
けいさんへ (せれん)
2017-04-17 15:59:50
ありがとーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。