Movie Stock 掲示板
HV Movie配信中、ゲストコーナーもあります。
 



 
プラズマTVの購入によりFULL HD視聴環境が整ったのでパソコンに
あるHDの動画ファイルをTVで見るために近くのGEOで買いました、
本体が37800円と専用D端子ケーブルが2980円でした。

昔はファミコンでゲームはかなりしてましたが、スーパーファミコン
を最後にぱったり止めてしまいましたので、これでゲームをする気は
今のところありません。

いろいろ試しましたが、なんとか予定通り使えそうです、WMVではなぜか
一部音が出ないのがありましたが、DivXに変換したらOKでした、あと
MP4もほとんど大丈夫みたいです、内蔵や外付HDDからの再生ではカク
つきはまったくありません。



PS3での動画ファイルの再生の仕方は外付USBHDDにアクセスしたり内蔵HDDに
コピーしたりして出来ます、操作も慣れれば簡単です。

メーカーの再生仕様のページ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Panasonic 42... 自作ステディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。