オール電化工事

山木電機商会がお宅の光熱費削減の手助けをします。「オール電化工事」の日々の営業内容を紹介。

IHクッキングヒター

2012-03-12 | IHクッキングヒーター

数年前からオール電化のお話をしておりました「S]様からお電話があり、「IHクッキングヒーター」は本当に電気料がプロパンガスの使用料金より安くなるのか?と質問され私は即答1か月1,000円~1,400円です、「S]様宅はプロパンガス料金はどれくらいですかとお聞きしたら3,800円~4,300円、1か月で約3,000円の節約になり、早々にご注文いただき施工させていただきました。

 施工前

     ↓

 施工後

既設ガスコンロを撤去

200V配線工事

専用200Vコンセントの設置

IHクッキングヒーターの据え付け

今回「S」様に御使用いただくのはPanasonicの製品で

フライパン焼き物温度調節機能付き。

「うっかり」でも加熱ストップ機能付き(ふきこぼれお知らせ)

                       (こげつきお知らせ)

 

オールメタル対応の75cmタイプ

このほかにも便利な機能が

     「安定した高火力」

     「予熱おまかせ機能」

     「光・揚げ物温度調節」

     「光る天板ナビ・簡単操作」

     「光るリング」

     「音声ガイド」

     「おまかせビッググリル」自動メニュー

施工完了後、簡単なお料理教室・・・

操作方法は音声ガイド機能がついているので基本的な操作はボタンを押すと次の操作を音声で案内します。

     

さっそくお湯を沸かし、グリルでお魚を焼きながら豆おこわを炊き次にフライパンで野菜炒めなど奥様と一緒に料理していただきました。

奥様の一言「もっと早くすればよかった」こんな早く料理ができ簡単な操作で使用後はサッと拭くだけ・・・・・・

「S]様本日は有難うございました、。最後に石油給湯器をエコキュートに交換されることをお薦めして来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿