オール電化工事

山木電機商会がお宅の光熱費削減の手助けをします。「オール電化工事」の日々の営業内容を紹介。

足湯

2012-04-25 | オール電化

今日も研修は一日立ちっぱなしで疲れます、ホテルに帰ってすぐにお風呂に入り、宿題・・・・・足が痛くて今度は足湯・・・・・・・・

この後もすること、調べること山積み・・・・眠れない

 

この後を待っているやつがいるのに

 なかなかたどり着けない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 14:22:34
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
返信する

コメントを投稿