おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

木曜日の朝食

2022-11-10 | お食事

 

                 

今日も晴れの朝を迎えました・・・・・・・・・・・

今日は木曜日、現在の気温は 8度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の最高気温 20度の一日になりそうです・・・・・・最高気温が20度の日が戻ってきました・・・・これがこの季節で普通なのかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日晴れのよいお天気みたい・・・・・・・・・・・・・

朝はやはり肌寒い・・・・・・もちろん室内は今日もエアコン暖房を入れています ? ・・・・・・・・・

毎日コロナの流行はどうなるのかとても心配です、国内では4回目・5回目のワクチンの接種が行われ・・・・富山県内でもそ4回目・5回目の接種が進んでいます・・・・・・・・・・・・・・そしてオミクロン対応のワクチン接種も富山県では始まっています・・・・・・・・・

年内に5回目の接種を終わらせる予定らしいがなかなか進まないらしい・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の全国の感染者の人数が 87,008人で前週同曜日に比べると 16,749人の増加でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県は感染者の人数 824人で前週同曜日よりも 95人の増加でした・・・・・・・・・・・・・

全国でも富山県でも昨日も増加し続けています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく感染者の人数はこの先想像が付きません・・・・・・・・・・・8波か ? ・・・・・・

                             

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

牛乳

「コーヒ」

         

                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿