おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

月曜日、週明けの朝食

2021-12-27 | お食事

 

                       

今日は週明けの月曜日です

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製のブルーベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

 

今日は週明けの月曜日、朝から雪ですごく肌寒く感じます・・・・・・・・・

予想最高気温は 1度で昨日より少し気温が上がったみたい ? 現在-1度と寒い朝です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報では雪のち曇りで所により雷みたい ? 現在大雪注意報が出ています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日明日とまだまだ雪が降る予報と大雪に注意・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中のコロナも徐々に感染者が減少から増加に向かっていたようですが、国内の昨日のコロナ感染者数  263人で増えたり減ったりで徐々に増加してきました・・・・・・

国内各地のコロナによる規制も緩和され、各地で色々なイベント等が行われています・・・・・・・・・・・・・・少々心配・・・・・・・・・・・

ワクチンの2回接種者でも感染するらしい・・・・・・・国内では3回目の接種が始まって来ました・・・・・・・・・・・・

このまま感染者が減少してマスクのいらない日がくるのかと思っていましたが・・・・

世界各国で感染力の強い異変株のオミクロンが流行しだして、国内にも昨日の感染者数 58例の報道があります・・・・・・・・・・・

国内でもオミクロン株が広がりつつあります、とても心配です・・・・・・・・・ 

             

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿