おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

週明けの祝日の朝食

2022-03-21 | お食事

             

                                    

今日は週明けの月曜日です

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製のラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

今日は週明けの月曜日、祝日の朝・・・・・曇り空の朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・

予想最高気温は 11度で現在  2度の朝です・・・・・・・・・・この時期にしては肌寒い朝です・・・・・・・

天気予報では晴れのち曇りの予報です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか春らしい日になりません・・・・・・・もっと暖かくなればよいのに・・・・・

だんだん暖かくなってくると今度は「花粉」に悩まされる季節に戻ります・・・・・

「花粉」は大きらい! 私の症状は5月の連休近くまで大変な毎日が続きます・・・・・・・・・・・

世の中のコロナも全国各地で感染者が増加したり減少したりで、国内の昨日のコロナ感染者数  39,659人で昨日は一週間前よりも約1万人くらい少ない感染者数でした・・・・・・・・・・・・・・・・

国内各地でまた第5波のときみたいに規制「まん延・・・・・」が始まってさらに延長がされていましたがすべての地区で終了・・・・・心配ですが・・・・・・どうなんでしょう ? ・・・・・・・・・・・・・・・

国内では3回目の接種が進んでいるようですが進行状態が2回目よりも遅いみたいに感じますが・・・・・・・・・・・・

富山県の感染者数も昨日の報道では 259人で少しは減少しましたがなかなか大きく減少しません・・・・・・・・・・

目に見えないオミクロンを相手に生活していくので心配、外出するのもお買い物も心配です・・・・・・

             

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿