おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

休日、連休中の日曜日の朝食

2023-04-30 | お食事

 

                    

                    

今日は4月30日の日曜日、今日は小雨の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気の予報は雨のち晴れの一日の予報ですお昼過ぎくらいから晴れるみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高気温は 20で現在の気温は 12度です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この数日間平年気温よりも高くて暖かい日が続きました・・・・・・・・

日本全国この連休はお天気に恵まれず雨模様の地区が多いみたいです・・・・・・・・・・・・

この連休を楽しみに待っていた皆さん、観光客を待つ観光地の皆さんチョッと期待はずれだったかな ? ・・・・・・・・・・

コロナで2~3年間、遠方への移動を我慢してきた方々の移動はお天気なんか関係ないのかな ? ・・・・・・・・・・・・

コロナの感染者数は全国で13,160人で先週同曜日に比べると 2,451人の増加・・・・・・

富山県では 199人で先週同曜日に比べると 45人の増加でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国そして富山県のコロナ感染者数の増加が毎日続いています・・・・・・・・・・・・・・

連休後の感染者はどう変化するのか心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

                                     

今日の朝食は

トースト(のり。スライスチーズ)

牛乳

ヨーグルト(自家製ラズベリージャム)

コーヒー

ゆで卵

バナナ

りんご

みかん

             

                        

                    

                 

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿