おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

祝日、火曜日の朝食

2021-11-23 | お食事

                                 

                                 

今日は火曜日です・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「勤労感謝の日」でお休みですがお天気が悪くて・・・・・・

今日のお天気は朝から雨、予報天気は午前午後ともに雨のち曇りところにより雷のお天気みたい・・・・・・・・・・

気温は現在 9度だが今から上がっても 10度くらいにしかならない・・・・・・

予報では来週の月曜日まで雨模様の寒い日が続くみたいで、雪が降るかもしれないそうです・・・・

冬がドンドン近づいてくる、もう少しで12月になるのでこの気象の変化は普通かな・・・・・・・・・・・

国内ではコロナの感染数が減少し昨日の全国の感染者数が 49人になりました・・・・・・・・・・・・

富山県内では昨日の感染報告が 0人の感染者報告がありました、この二十日間 0人が続いていす・・・・・・・・・・

ワクチンの接種がどんどん進み国内全体にワクチンがいきわたれば・・・・・・・

この後,本当に第6波ー7波の再流行がやってくるのかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・

世の中の規制等がなくなり、元の生活に戻り年末まで感染の広まりが無ければよいが・・・・・・・・・・

早くマスクのいらない日が来て欲しいものです・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ヨーグルト」(自家製ブルーベリージャム入り)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒー」

 

        

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿