おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

月曜日、週明けの朝食

2021-08-09 | お食事

 

               

                       

今日は週明けの月曜日です・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気は朝から曇り、予報天気は曇りのち雨で気温が最高 35度・・・・・

今日の現在気温 26度で今日も暑い一日になるのかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・・

先週から毎日暑い日が続いて、大変 ! 暑い・・・暑い・・・ ! ・・・・・・・・・・・

今日も「熱中症警戒アラート」が出ていて5日間連続・・・・・・

日本近海に台風がそして能登半島に向かっています、今日午後からで影響がありそうです・・・・・・・・・

今週一週間は台風の影響もあり雨降るのかな ? 暑いのかな ?  ・・・・・・・・・・・

国内ではコロナの感染数がなかなか減少しない ! 増加するばかり・・・・・

富山県内は昨日は感染者数 二桁でした・・・・・・・・・・

オリンピックも昨日で終了し、国内も少しは静かになりコロナも落ち着かないかな ? ・・・・・・・・・・・・・・

台風が心配で朝食を頂きながら食卓のタブレットで気象予報を・・・・・・・・・・・・

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製いちごジャム入り)

「牛乳」

「コーヒー」

「牛乳」

             

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿