おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

土曜日、週末の朝食

2022-12-24 | お食事

 

             

今日は小雪の朝を迎えました,・・・・・・・・・・・・・・昨夜からの大雪警報は解除されましたが今も降っています・・・・・

今日は週末の土曜日です、今日のお天気予報は一日 雪のち雨の予報・・・・・・・

最高気温は 5度です・・・・・・・・・・・・・・現在の気温は 0度の朝です・・・・・・・・・・・

今日もすごく肌寒い朝になりました、そして日中も 5度くらいで寒さ厳しい日になりそうです・・・・・・・・・・・・

今日は山沿いでは大雪の予報が・・・・・・・・・・・そして明日は雪のち雨模様みたい予報が出ています・・・・・・・・・・・・

昨日一日で雪が5~60cmくらい降りました・・・・・・・・・・・・・・昨日の日中は国道も高速道路も通行止めに成り大変でした・・・・

国内のコロナ感染者は昨日は全国で 174,079人で一週間前の同曜日から 20,661人の増加・・・・・・

富山県は染者数は 1,344人で前週同曜日に比べると 69人の増加でした ! ・・・・・・・・・・

もう!全国では先月末から続いて感染者が増加し収まる気配がありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月は終息に向かっていくのかなと思っていましたが・・・・・・今冬インフルエンザとコロナが同時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチンの接種者も3回目そして4回目と5回目どんどん増えればもっと減少しないかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              

 

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒ」

              

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿