おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

火曜日の朝食

2021-06-08 | お食事

 

                      

今日は火曜日です・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気は晴れ、予報天気は晴れのち曇りで気温が予報で最高 24度・・・・・・・・・・

ここ数日間の毎日の気温の大きい変化は何なんでしょう ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・

国内ではコロナの感染数がなかなか減少せず心配です・・・・

富山県内でも毎日感染者数の報道があります・・・・・・・・・・・・・・

緊急事態宣言中ですが人の動きはどうなんでしょう ? ・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてオリンピックはどうなるんでしょう ? ・・・・・・・・・・・・・・

オリンピックの開会日がだんだん近くなって来ました・・・・・・・・・・・・

テレビの報道もコロナとオリンピックの話題ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(海苔とスライスチーズ」

「バナナ」

「ヨーグルト」(自家製ブラックベリージャム入り)

「牛乳」

「コーヒー」

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿