おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

金曜日の朝食

2022-03-25 | お食事

                                   

                                

今日は晴れの朝を迎えました・・・・・・・・・・・

今日は金曜日です、今日のお天気予報は午前午後ともに晴れのち曇りで、最高気温は 14度で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は 5度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉の飛散予想は「非常に多い」・・・・数日前よりすごく多く飛散かな・・・・・

コロナの国内各地の感染者は昨日の感染者数  49,930人で、毎日増加したり減少したりの毎日です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく全国各地で過去最高の感染者数が出ている地域が減少してきましたがまだまだ心配が続きます・・・・・・・・・・・・・・

そして全国各地に今まで「まん延防止・・・・」で生活や行動が規制されていましたがそれも無くなり心配になります・・・・・・・・・・・・

富山県でも毎日感染者の報道がありますが、昨日は  325人の感染者報道がありました・・・・・・・・・・・・・・・・・富山県内の感染者数増加したり減少したりの毎日です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10歳未満から90歳代まで幅広く感染者が広がっています・・・・・・・・・・・・早く終息しないかな・・・・・・・・・・・・・コロナが広まる前の生活がだんだん忘れ去られてしまう・・・・・・マスクの無い以前の生活 ! ・・・・・・・・・・

 

                                          

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム入り)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒ」             

              

                          

              

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿