おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

週明け、月曜日の朝食

2022-06-20 | お食事

     

                                                                   

今日は週明けの月曜日! 晴れの朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・

予想最高気温は 28度で現在  20度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報では曇りのち晴れで現在雷注意報が出ています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝から蒸し暑い日になりそうです・・・・・・・・・・・・・・・

世の中のコロナも全国各地で感染者が減少してきました、国内の昨日のコロナ感染者数  13,160人で昨日は前週同曜日より 232人の減少の感染者数でした・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県内での感染者数は昨日の報道では 92人で前週同曜日に比べると 1人の増加でした・・・・・・・・・・・・・

早い地方ではもう4回目の接種が始まっているみたい・・・・・・・・・・・・

連休が終わってこれからコロナの感染者が急激に増加しましたが、ようやく減少に向かってきたみたいです・・・・・・・・・・・・・・

                                           

今日は週明けの月曜日です

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製のブルーベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

 

               

 

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿