おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

金曜日の朝食

2023-01-13 | お食事

今日は金曜日、・・・・・天気予報では今日は晴れのち雨みたい・・・・・・・・

今日の最高気温は 15度で現在は2度で・・・やっぱり朝は寒いです・・・・・・・・・・

でも日中は昨日に続いて10度を上回る気温で穏やかな日になるのかな・・・・・・・・・・・

この数日やや暖かい日が続いていますが、冬はまだまだこれから・・・・・・・・・・

コロナの感染者は昨日、国内全体で 183,211人で先週同曜日より  47,832人の減少! ・・・・・・・

富山県内では感染者数 1,217人で先週同曜日より 623人の減少でした・・・・・

全国そして富山県の感染者数、昨日は減少しましたが人数的には増加したままみたい・・・・・・・・・・

8波は国内全体に衰えることなく広まっています・・・・・・・・・・・

本日の朝食、変わることなく !

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒー」

                                     

                                               

                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿