おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

水曜日の朝食

2022-12-28 | お食事

 

 

                        

今日は水曜日です、今日のお天気予報は晴れのち雨、最高気温は 9度くらい・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は -1度の朝です・・・・・・・・・・今日も肌寒い朝で日中も1桁の 9度・・・・・・・・・・・・・・寒い一日になりそう・・・・・・日中は昨日より気温が高くなりそう・・・・・・・・・・・・・・

年末は曇りのお天気みたいで雪はあまり降らないみたい・・・・・・・・・・・

予報では年明けから寒気が入り込み雪になりそうです・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの国内各地の感染者が日々増加しつづけてきましたが、昨日の感染者の人数が 208,235人で、前週同曜日より 18,235人の増加でした・・・・・・・・・

富山県でも毎日感染者の報道がありますが、昨日は  1,654人の感染者報道があり前週同曜日より 214人の減少でした・・・・・・・・・・・・・・・・・国内、7波の時のような感染者数で驚き ! ・・・・・・8波か ! いつ収束に向かうのか ? ・・・・・・

富山県でも全国でも先月からオミクロン対応のワクチン接種が始まっています・・・・・効果があるみたいですが・・・・・・・・・・・・

私も先々月オミクロン対応のワクチンを接種してきました・・・・・・・・・・・・そして先月はインフルエンザのワクチンも接種してきました !

全国的にコロナの感染は今後どうなるのでしょう ? ・・・・・8波 ? ・・・・・・・・・・

そしてインフルエンザも流行し始めているので心配 ? ・・・・・・・・・・

                                                    

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ヨーグルト」(自家製のラズベリージャム)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒ」    

             

                                  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿