おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

木曜日の朝食

2022-09-29 | お食事

 

                 

今日も晴れの朝を迎えました・・・・・・・・・・・

今日は木曜日、現在の気温は 15度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の最高気温 25度の一日になりそうです・・・・・・最高気温30度以下の日がもう一週間くらい続きます・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりの青空・・・秋晴れの日になりそうです・・・・・・・・・

この後台風18号の進路方向が心配です・・・・・・・・・・・・・今月に入って7個目の台風です・・・・・・・・

毎日コロナの流行はどうなるのかとても心配です、国内では4回目のワクチンの接種が行われ・・・・富山県内でもそ4回目の接種が始まっています、私も接種しました・・・・・・・・・・・・・・そしてオミクロン対応のワクチン接種も富山県では始まりました・・・・・・・・・・

昨日の全国の感染者の人数が 49,304人で前週同曜日に比べると 20,512人の減少でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県は感染者の人数 509人で前週同曜日よりも 136人の減少でした・・・・・・・・・・・・・

全国でも富山県でもこの数日続いた感染者の増加が減少しました・・・・このまま減り続ければよいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

                             

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(朝取れのラズベリー)

牛乳

「コーヒ」

                             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿