おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

火曜日の朝食

2023-05-09 | お食事

                           

                         

5月 9日の火曜日、長かった連休も終わりアッと言う間・・・・・日々の進むのが早い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は快晴の朝を迎えました、予報では明日明後日は晴れるみたい、そして週末雨になるみたい・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日までの3日間の大きい雨もようやく上がり五月晴れの一日になりそう・・・・・・・・・・・・・・

最高気温は 19度です・・・・・・・・・・・・・・現在の気温は 9度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かいまでも行かずこれが平年並みの気温なのかな ? ・・・・・・・・・・

今回の雨により富山県内でもあちこちで大雨や洪水による被害がありました・・・・・・・・・・・・

コロナの感染者、昨日の全国感染者数は 9,310人で富山県内では 111人でした・・・・・・・・・・・

大型連休も終了してコロナの感染に影響なければよいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                           

                

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒ」  

                     

                  

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿