おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

金曜日の朝食

2023-03-31 | お食事

    

           

               

                        

今日は3月31日の金曜日、快晴の朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は 7度で日中の最高気温は21度の予報で、お天気は晴れのち曇りのお天気みたい午後から曇りになるみたい・・・・・

月曜日にかけ良いお天気はづつき、はっきり暖かい春らしい日が続くみたい  ・・・・・・・・・・・・・・

この良いお天気は何日くらい続くのかな・・・・・・気温も平年よりも高いみたい・・・・・・・・・・・

週末はお花見や行楽地は賑わうでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの感染者数ですが昨日は全国で 7,178人で先週同曜日と比べて 1,630人の減少で、富山県では 69人で先週同曜日に比べると 17人の減少でした・・・・・・約一週間増加を続けてきて要約減少に転じました、このまま減少し終息すれば良いのにと思っています・・・・・・・・・・・・

富山県内ではインフルエンザの流行がどうなったのか ? ・・・・・そして花粉の飛来は非常に多くの予報が出ています・・・・・・・

目がかゆく、鼻はむずむず、くしゃみは出るし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                                                       

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「りんご」

「ヨーグルト」(自家製のラズベリージャム)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒ」          

                                  

 

     

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿