おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

土曜日、週末の朝食

2022-12-10 | お食事

 

             

今日は晴れの朝を迎えました,・・・・・・・・・・・・・・・・・数日ぶりの晴れた空の朝・・・・・・・

今日は週末の土曜日です、今日のお天気予報は一日 晴れのち曇りの予報・・・・・・・

最高気温は 15度です・・・・・・・・・・・・・・現在の気温は 6度の朝です・・・・・・・・・・・

今日はすごく肌寒い朝になりました、しかし日中は15度くらいで少し寒さが和らぐのかな・・・・・・・・・・・・

明日からはまた雨の日が続きそうな予報です・・・・そして雪が降りそうです・・・・・・・・・・・・

近所では雪吊の光景がよく見られるようになってきました・・・・・・・・・・・・車のタイヤ交換をされているのもよく見かけました・・・・・・・・・・・・・冬がだんだん近づいた感じです・・・・

国内のコロナ感染者は昨日は全国で 127,284人で一週間前の同曜日から 17,689人の増加・・・・・・

富山県は染者数は 1,344人で前週同曜日に比べると 155人の増加でした ! ・・・・・・・・・・

もう!先月末から続いて感染者が増加し収まる気配がありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月はもつと終息に向かっていくのかなと思っていましたが・・・・・・今冬インフルエンザとコロナが同時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

県内でもインフルエンザの集団感染のニュースも入ってきています・・・・・・・

ワクチンの接種者も3回目そして4回目と5回目どんどん増えればもっと減少しないかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒ」

              

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿