おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

水曜日の朝食

2022-06-15 | お食事

  

                        

今日は雨の朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は水曜日です、今日のお天気予報は午前午後ともに雨のち曇りで、最高気温は 22度くらい・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は 17度の朝です・・・・・・・・・・・・昨日ここ富山県も入梅宣言されました、しばらくは雨の日が多くなるのか ! ・・・・・・・・

今週に入ってから毎日肌寒い日が続いています・・・・・・・・・・・・・・・・・もう6月も中旬だと言うのに・・・・・・・

コロナの国内各地の感染者が日々減りつづけて昨日の感染者数  15,331人で、前週同曜日より 1,703の減少でした、減少しはじめても・・・・・・なかなか終息に近づかない・・・・・・・・・・・

コロナの異変株オミクロンが主流で 、国内でも地方によって感染者がどんどん終息に向かわず心配です・・・・・・・・・・・

富山県でも毎日感染者の報道がありますが、昨日は  113人の感染者報道がありまた前週同曜日より 31人の増加・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山県はこの数日間は前週同曜日から比べると毎日増加しています・・・・・・・・・・・・・・・

全国的にはコロナの感染は連休一ヶ月後ようやく減少に向かってきたみたい・・・・・・・・・・・しかし富山県はは増加しだしました・・・・・

                                                   

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ヨーグルト」(自家製ブルーベリージャム入り)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒ」           

              

 

                                 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿