おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

日曜日、休日の朝食

2021-12-05 | お食事

     

                

今日は日曜日、朝から曇りですごく肌寒いです・・・・・・・・・・・・・

お天気の予報は晴れのち曇りで最高気温は 7度、現在は 4度・・・・・・・・・・・・・

今冬、一番の寒さです・・・・・・・・・・・・・・

家の中は今日もエアコン暖房入れました・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日エアコン暖房を使ってます・・・・・屋内は快適・・・・・・

コロナの新規感染者は全国で 130人で毎日前日を下回ったり上回ったりの報道です ? ・・・・・・・・・・・・・・・

富山県内は昨日も感染者数 0人でした・・・・・・・・・・・・・・・・  

今の感染者人数がどんどん減少していけば年末からお正月に向けマスクの要らない世の中に成るのかな ? ・・・・・・

しかし海外ではすごく感染力の強い異変株のコロナが発生して大変です・・・・・・・・・・・・・

国内ではワクチン接種3回目が行われているところも各地区であるようです・・・・・・・・・

第6波は必ず来る第7波もそして異変株のコロナも・・・・テレビをみていると必ず来ると予想されている・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ブルーベリージャム入り)

「牛乳」

「コーヒ」

              

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿