おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

地元の秋祭り「福町神明宮秋季祭礼」

2019-10-17 | お祭り

昨日、私の地元「福町神明宮」の秋季祭礼の行事がありました、夕方から神社の氏子総代会の皆様が参列され式典が行われ、夜には仮設ステージでのさまざまな催しがありました、最初は「おどり舞台」・・・「正和会」正得地区「合歓の木会」荒川地区「たまゆらの会」子撫地区「コスモス会」福町地区の皆様が出演されました、その後「平こういち」歌謡コンサートが一時間にわたって行われイベントの最後にビンゴゲーム、餅まきが行われました。

仮設ステージ

当神社「福町神明宮」の宮司さんの挨拶

主催者の「氏子青年会」の会長挨拶

「おどり舞台」

「平らこういち」歌謡コンサート

餅まき

小矢部地元の「メルヘンコロッケ亭」の移動販売

チョット肌寒い夜でしたが雨も降らずすばらしいイベントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿