おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

火曜日の朝食

2021-09-13 | お食事

 

              

                       

今日は火曜日、晴れの朝を迎えました。

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ブルーベリージャム入り)

「牛乳」

「コーヒー」

今日は火曜日、朝から晴れの良いお天気・・・・・・・・・予報は今日一日晴れのち曇り・・・・・・・・・・

予想最高気温は 26度で現在は22度、肌に感ずる気温は低めで肌寒い感じ ・・・・・・

昨日から各地のコロナ感染による規制も緩和され富山県でも県立学校の二学期が始まりました・・・・・

富山県は規制緩和により飲食店等の営業時間の延長も・・・・

富山県では規制緩和になっても酒類の販売が伴うお店の営業再開はまだまだらしい・・・・

お店によってはお客がすぐに戻らないとの考えで営業再開しないお店が多いみたい・・・・・・・・・・・

世の中のコロナも徐々に感染者が減少に向かってきましたが、逆に重症患者が増えて大変みたい・・・・・

国内のワクチン接種率も国民の50%を超えて、富山県も二回接種者が 50%超えてきました・・・・・・

あと1~2ヶ月くらいでワクチン接種も終わり安心できる世間になるのかな・・・・・・・・・・

             

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿