おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

火曜日の朝食

2023-03-28 | お食事

       

                         

3月28日の火曜日、3月も早くもあと数日間、アッと言う間・・・・・早い・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴れの朝を迎えました、快晴です・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお天気予報は一日晴れの予報・・・・・・春らしい良いお天気です・・・・・春だ・・・・・

昨日、富山市で桜の開花宣言が出ました・・・・・・・・・お隣の金沢市では今日にも開花宣言が出るらしい・・・・・

どちらも平年よりもとても早い開花宣言になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高気温は 13度です・・・・・・・・・・・・・・現在の気温は 6度の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・朝は寒い・・・もう春なのに ? ・・・・・・・・・・

もう少し暖かくなれば・・・・・・・・・・・・・・・・日中は平年並みの気温らしい・・・・・・

ついに花粉が飛来が最高レベルに上がるみたい・・・・花粉症の私はまだ薬が効かない状態がつづく ! ・・・・・・・・・

これからもうしばらく花粉に悩まされる・・・・・つらい毎日になりそうだ・・・・・・・・・・

コロナの感染者、昨日の全国感染者数は 2,773人で先週同曜日より 157人の増加で富山県内では 20人で先週同曜日より 4人の増加でした・・・・・・・・・・・

最近ではインフルエンザの報道があまりない・・・・・・・・・・・・・・・・花粉の飛来は最高潮・・・

                           

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「りんご」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製ラズベリージャム)

「牛乳」

「コーヒ」

             

                  

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿