おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

月曜日、週明けの朝食

2021-09-27 | お食事

 

           

                       

今日は週明けの月曜日です

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」(自家製のいちじくジャム)

         いちじくジャムは昨日作りました、イチジクは頂き物です

「牛乳」

「コーヒー」

「自家製いちじくジャム」

 

今日は週明けの月曜日、朝から晴れ・・・・秋晴れになるかな・・・・・

予想最高気温は 25度で日を追うごとに気温が下がってくるみたい・・・・・・・・・・

天気予報では一日中晴れるみたい・・・・

世の中のコロナも徐々に感染者が減少に向かってきましたが、逆に重症患者が減少する割合が少なくて大変心配・・・・・

国内の昨日のコロナ感染者数 2,100人超えで徐々に減少していました・・・・・・

国内各地のコロナによる規制も緩和されるみたいで・・・・・・・・・・・・・・少々心配・・・・・・・・・・・

このままワクチンを接種してもらい全国民でコロナをガードしなければ・・・・・・

このまま感染者が減少してマスクのいらない無い日がくるのかと思っていましたが・・・・

ワクチンの2回接種者でも感染するらしい・・・・・・・国では3回目の接種も予定しているみたい・・・・・・・・・・・・

コロナの再度感染者が増加して第6波がやってくる等報道が何回も耳にします・・・・・・・・・・

コロナに対して感染の広がりを抑える万全の方法は無いのか・・・・・・・・・・・・・・・

             

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿