おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

金曜日の朝食

2023-05-12 | お食事

 

            

                       

今日は5月12日の金曜日、快晴の朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・

現在の気温は 8度で日中の最高気温は17度の予報で、お天気は晴れの一日になりそうです・・・・・

気温は3日間 20度超えの暖かい日が続きましたが今日はチョッと低いのかな・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いのもイヤだし、汗をかくのもイヤだし・・・・・・・・・

明日からお天気が悪くなり雨模様になる予報が出ています・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              

コロナの感染者数ですがまだ一週間分の発表がないので分かりませんが・・・・・・・・・・・・・・

連休後の感染者数がどうなっているのかが心配になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少しでマスクの要らないようになると思っていたのに・・・・・・・・・・

世の中はそう簡単にいかないものなのか ? ・・・・・・・・・・・・・・

                                                                                 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(のり・スライスチーズ)

「バナナ」

「みかん」

「ヨーグルト」(自家製のラズベリージャム)

「ゆで卵」

「牛乳」

「コーヒ」          

                               

            

                         

         

 

     

                        

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿