おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

土曜日、週末の朝食

2022-09-10 | お食事

        

今日は曇りの朝を迎えました,・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は週末の土曜日です、今日のお天気予報は一日中曇りのち晴れの予報・・・・・・・

最高気温は 28度です・・・・・・・・・・・・・・現在の気温は 24度の朝です・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに晴れのよい日になるのかな ? なかなか秋らしいすっきりとした青空を見ることができなかったので・・・・・・・・・・・・

国内のコロナ感染者は少しずつ減少してきましたが昨日は全国で  99,491人で一週間前の同曜日から 29,213人の減少・・・・・・・・・

富山県は染者数は 1,061人で前週同曜日に比べると 138人の減少でした ! ・・・・・・・・・・

国内、富山県内で感染者の人数が徐々に減少してきたような気がします・・・・・・・・・・・・8月の下旬までの毎日の感染者の増加は夏季休暇とお盆休みの人々の移動が原因したのかも・・・・・・・・・・・・・

ワクチンの接種者も3回目そして4回目とどんどん増えればもっと減少しないかな ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日の朝食は普段と変化のないメニュー

「トースト」(スライスチーズ)

「バナナ」

「ゆで卵」

「ヨーグルト」

「牛乳」

「コーヒ」

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿