おやじの○○ギャラリー

見て、聞いて、参加して、楽しんで、苦労して栽培して今日も盛りだくさん。

日曜日、休日の朝食

2023-05-07 | お食事

 

                    

                        

今日は5月7日の日曜日、今日は雨の朝です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気の予報は雨の一日の予報です、昨日の午後からの雨ですが ズーと降り続けています・・・・・・・・時おりザーッと大きくなったりして久しぶりの大きな雨模様です・・・・・・・・・・明日の午前中くらいまで雨は降り続くみたい・・・・・・・

最高気温は 15で現在の気温は 13度です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この数日間平年気温よりも高くて暖かい日が続きましたが今日は一転して肌寒い日になりました・・・・・・・・

日本全国この連休最後の日はお天気に恵まれず雨模様の地区が多いみたいです・・・・・・・・・・・・

長く続いた連休も最後の一日ゆっくり家で過ごせば・・・・・思います・・・・・・・・・・

コロナで2~3年間、遠方への移動を我慢してきた方々の移動はどうだったのかな ? テレビの報道番組を見ていると全国各地の観光地の賑わいの様子が放映されています・・・・・人・・・人・・・人・・・・で大賑わい ! ・・・・・・・・・

コロナの感染者数は全国で 6,229人で・・・・・富山県では 76人でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休後の感染者はどう変化するのか心配です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

                                     

今日の朝食は

トースト(のり。スライスチーズ)

牛乳

ヨーグルト(自家製ラズベリージャム)

コーヒー

ゆで卵

バナナ

りんご

みかん

                 

                       

                    

                 

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿