パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

沖縄旅行♪

2010年10月02日 | 2010年


9月18日から沖縄へ行ってきました



なんといっても海はきれい



砂浜には、珊瑚や貝殻がいっぱい・・・




泊まったホテルは、ルネッサンスリゾート沖縄

我が家はリピーターです。

こちらのホテルは、プライベートビーチはもちろんのことプールにマリンスポーツが思う存分楽しめるホテルです。

イルカやエイなんかもいるんですよ






今回は私が妊娠中ということもあるので、マリンスポーツは我慢し、ヨットでクルージング



子供たちは、毎日プール三昧



あやのは深いところもへっちゃらになりました



しーちゃんは今年からお顔をもぐして何度も泳ぐ練習に挑戦



プールが終われば、毎日ラウンジでケーキ、飲み物の食べ放題




ちなみに無料です



食事は、和食、洋食など何箇所かあるけど、我が家はバイキング





毎日好きなものを食べ歩いておりました
 
こちらのバイキングとってもおいしいんです。和食、洋食、沖縄料理、エスニック、スイーツなどなど充実しております



夜は沖縄民謡を楽しんだり・・・



毎日が楽しくて4泊5日の旅行があっというまに終ってしまいました。

今頃まだ沖縄は暑いんだろうな~~と思います日々です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2010-12-22 08:25:17
ご無沙汰です!
沖縄すてきー。

それより、4人目おめでた?
すごいビックニュースです。
おめでとう。

すごいです。
楽しみだね。

うれしいです。少子化に希望の光だね。
おとうたんも元気そうで何よりだわ

また会える日を楽しみにしてます!