パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

お餅つき

2006年12月19日 | 彩乃2才6ヶ月・志歩7ヶ月
先週の日曜日、池上本門寺で、お餅つきがありました。この日は、とってもいい天気



はじめて、見るお餅つき!なんだか、不思議そうにみてました。




いとこのあやちゃんとは、とっても仲良しそして、すごく面倒を見てくれるのです。



お餅がつけたら、早速『いただきまぁ~~す』

つきたては、おいしかったようで・・・



あやかちゃんのおねえちゃん、もえちゃんは、しほちゃんをいっぱい抱っこして、面倒をみてくれたよ




食べた後は、あそぶ!あそぶ!!



しほちゃんもご機嫌です




かけっこしたり・・・

かくれんぼしたり・・・




楽しい一日でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもち (hykw_4a)
2006-12-19 22:39:29
つきたて美味しかったのに、食べなかったよ
Unknown (nao)
2006-12-19 23:35:16
つきたておいしそ~
なんだかそちらはとても暖かそうこっちは、昨日雪が少し降って、今日は天気そんなに悪くは無かったのに、空気がもう冬だよひゅ~


Unknown (yumikoママ)
2006-12-30 13:59:14
昨日は子供たちがお世話になりました{/face_warai/

私もブログデビューしました

よかったらみてください

http://42420709.at.webry.info/