パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

コーンちゃんのパンパン

2006年10月27日 | 彩乃2才4ヶ月・志歩5ヶ月
水曜日のお休みの日、池上をふらふらしてました。

家に帰る途中、ロアモンドという石釜で焼いているパン屋さんの前を通ると「コーンちゃんのパンパン」というあやのさんのコールがかかりました。

「お家にパンパンあるから帰ろうね~~」というと大泣き。

どうしても食べたかったようで・・・・

が、しかし、我が家へ帰りました。

帰ってもまだ泣き止ます・・・あめ攻撃アイス攻撃

でも、「イヤだ~~」と怒って~~泣いて~~

しかたなしにまだ自転車にのり、パン屋さんへ

コーンちゃんのパンパンと買いご機嫌になったあやのさんでした。

だから、今日はあやのさんに喜んでもらおうとハムも練りこみ、コーンちゃんものせ~~ツナマヨものせ~~~お母さん特製コーンちゃんのパンパンをつくりました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆばあ)
2006-10-28 08:35:21
あやのちゃんの後ろに見えるとってもちっちゃい人もかわいー
ホントだ (みばぁ)
2006-10-28 12:52:54
なにげにちっちゃいのがいた。

おもちゃの一部かと思った・・・

あやのちゃんの片足もかわいい!
Unknown (ぴょんきち)
2006-10-28 20:32:07
すっげ~~~~うまそう!!!
Unknown (なおちん)
2006-10-29 01:20:29
釜でつくる飯よりそれがいい!!



今日、F越にひろみんち行こうって話しといたよ。

なんとか実行するので、コーンちゃんのパンパン作ってね☆