パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

皆さん、どうお過ごし?

2006年08月19日 | 彩乃2才2ヶ月・志歩3ヶ月
ホント、暑い。

こんな暑い日はプールでもと思うが、やっぱり一緒に入ってくれない人がいないと直ぐにあきてしまうあやのさんです。

う~~ん、子供は遊びたがるし・・・どこかいいところはないか~~~??

志歩ちゃんは、まだまだ、おっぱいだし、あまり炎天下の中には連れていけないし~~

で、今日は蒲田の東急プラザにあるミニ遊園地にお昼寝後いってきました!

(ここの遊園地は屋上にある為、お外です。もちろん、ちょっと涼しくなった夕方からの登場)


これが、またあやのさんにはうけるです。

エレベータの扉が開いた瞬間・・・「キャーーーーーーーーーー!!」と大はしゃぎ

いろんな乗り物に乗ってきました。





ここは、子供にとってはパラダイスかも~~





でも、こんな暑い日は、みなさん、どうお過ごしですか??

なにかお勧めスポットあったらおしえて~~






















三条市内物件不動産中古住宅物件買取は物件買取りセンター新潟支店長岡支店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆばあ)
2006-08-20 11:49:18
みなとみらいボーネルンド、二子玉ピアレッテ

がなかなか良いと聞いております。
Unknown ( あやのママ)
2006-08-20 22:48:05
ゆねーさま

ありがとうございます。みなとみらいボーネルンドはしてましたが、早速、二子玉ピアレッテ、要チェックします