パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

クルミパン

2007年05月23日 | おかあたん日記
毎日、にぎやかな毎日ですが、今日は、9時半に子どもたちも寝てしまい、おとうさんも急きょ、出張

『なにしようかな~~ 』と考えていたけど、ヤッパリパン作り・・・

私の大好きなパンです。

くるみと大きなレーズンをタップリ入れて、焼いてみました。

明日の朝食にしよっと・・・

これが、私もストレス解消法のようです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニヤ)
2007-05-23 10:11:45
パン楽しいよね~
出来上がり満足のパンを見るとめちゃくちゃ癒されます
で、出来たてはそのままおいしいんだけど一晩たったパンてどうやって食べてます?やっぱりトースターかしら?作ったあとのパンとか・・・またおいしく食べるための保存の仕方や食べ方おしえて
Unknown (なおちん)
2007-05-23 18:54:37
またうまそうなパンを作りましたな~。
教室いくより、ひろみんに習ったほうがいいと思いました。もちろんタダで。www
Unknown (あやのしほママ)
2007-05-24 22:34:25
ニヤさんへ
冷凍保存がいいよ!!冷蔵庫に入れるより、水分飛ばなくて焼きたての味と変わらないよ~~~

なおちんへ
きてきて!但し、うちのちびっ子の保育してもらいまぁ~~すよろぴく
Unknown (nao)
2007-05-25 16:07:54
この前、パン作ったんだけど、上はこんがり焼けてたのに、下の方が生っぽかった…温度も、時間もレシピどうりにやったのに、何で???こんな事は無い?
私がパン焼くと、なぜか下の方に色が付かないんだよね~