パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

大運動会!

2006年10月08日 | 彩乃2才4ヶ月・志歩5ヶ月
本日、あやのさんの初運動会がありました!

昨日のまで、東京は、大雨

グランドがぬれているというこで、高校の体育館を借りて運動会が始まりました

私もお父さんも応援に駆けつけました



しほちゃんも参加よ~~



始まるまで、やはりあやのさん、じっとしていられず、お友達と遊んでばかり・・・



今回、あやのさんのでる種目は・・・
「モモ~フラダンス」フラダンスの披露です♪

さぁ~、準備です



あら~素敵



大好きなあやなちゃんと一緒に『だぁ~~いちゅきぃ~~』



もう一度・・・



とってもかわいい二人です



いよ、いよ出番です




最後にもう一度練習




とってもお上手でした

ちなみにおどっている姿は、バッチリビデオにとりました

もう一つ、競技があり、あやのさん、一番



トトロとも写真をとりました



あやのさん、暇になるとカケッコお友達もいてたのしいです



しほちゃんだって、負けてません



応援しているぞ~~



フラダンスの衣装もきて・・・



可愛いでしょ



「あやのおねえちゃん、がんばれぇ~~




お父さんも保護者の競技があり、参加しました!
実は、このお父さん、綱引きだとおもって参加したのですが、綱引きでは、なくなって・・・ちょいと、残念



そんなこんなんで、運動会も終わりになりました。

近所のお友達も遊びにきてくれ、また一緒に遊んだりと・・・大急がし









これで、あやのさんにとっても初の運動会も終わりました

また、来年にはどんな競技ができるかな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2006-10-09 18:14:41
しほちゃんのフラ姿、あだもちゃんかと思ったよ~。



3歳だっけ? ちゃんと踊れるもんなんだね!!
Unknown (なおちん)
2006-10-09 21:31:29
しほちゃん、お座りできるようになったんだね。

成長はやいな~。



フラの衣装もうちの運動会に似てる~。

やっぱり考えることは一緒なのね。同業者は。。