パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

おとうさんとの休日

2006年09月07日 | 彩乃2才3ヶ月・志歩4ヶ月
お父さんとの休日に、私(母)が海にいきたいということで寺泊へいってきました。

あやのさんに海をみせてあげたいとおもっていても、真夏の暑さにはなかなかきびしく・・・

やっと、すこし涼しくなった水曜日いってきました。

寺泊には角上魚類というカニや、魚、浜焼きがたくさんうっているところです。





ふたりで浜焼きを食べる親子これまた、とっとちゃん、うまそうにたくさんたべていました






そのあと、海へ

足だけ入るつもりが、あやのさん、大興奮し、ついに、とっとちゃんはパンツ、あやのさんは裸で入ってしまいました



私としほちゃんは監督です



そのあとは、大好きな大きなお風呂へ入り・・・

車の中であやのさん、爆睡

帰りに喫茶店により、お茶をしてきたのですが、これがまた、しほちゃん、ご機嫌で・・・







夕方は、私の友達のめいっこ(もえちゃん)が遊びにきてカラオケへ



なかなか、マイクを離さない彩乃さんです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ひろ母)
2006-09-08 15:11:58
わ~あやのちゃんカラオケしてるぅ~聞いてみたいな