パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

大家 うふやー

2010年10月02日 | 2010年
お仕事でお世話になっている行政書士湯原玲奈先生ご紹介のお店

大家『うふやー』

沖縄の古民家で沖縄料理を食べるということで、レンタカーを走らせいってきました!!



国道から少し山奥へ行くような感じのところににぎわっているお店



お店の雰囲気も素敵ですが、味も最高でした。

沖縄そばと炊き込みご飯のセットを食べましたが、おそばもおいしいんですが、炊き込みご飯ももっちりとしておいしい。

しーちゃんはとっても良く食べておりました



沖縄さを感じらるすてきなお店でした

湯原先生ありがとうございます


レンターカーを走らせるあまりにもきれいな海が続くので途中でおりてみました




最新の画像もっと見る