パワーアップ!!彩乃と志歩と佑佳と希のグルメ成長日記

食いしん坊な彩乃と志歩と佑佳と希の成長とともに家族のグルメ情報もあり♪

1月に希ちゃん誕生しました♪

なんだか・・・

2006年06月11日 | おかあたん日記
なんだか、実はあまり調子の出ない私。東京に戻ってきて生活に慣れないせいか、まだ、体調が戻っていないのか、ちょっとへこむ私、おかあさんではあります。
元気っちゃ元気だけど、ふとしたとき、なんだかいつもの私でないような・・・・すごく、一つのことに考えたり、あれもこれもやらないきゃ考え実際は思ったようにできずいっぱいいっぱいになってしまうのです。あやのに寂しい思いをさせたくないとおもっても、今なんでも「イヤイヤ・・・ 」と言われ・・・言われるのはいいけど、また、あやのに寂しい思いをさせているのではないかと考えたり。

そんな時、お友達と話していたり、ブログでも子育て日記をみたり、地元の友達の日記をみたり、なんだか、支えられるような気がします。そんな時、また頑張ろうと思うのです。みなさんのパワーと自分のパワーの源として頑張りたいと思います。そして、子供の笑顔がまた私に幸せと与えてくれるのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2006-06-11 21:44:33
昔から思っていたけど、君は完璧主義の傾向にあるからね~。 もぅちょっと気楽に考えてみては? なーんて、子供もいない私が偉そうに申し訳ないけどさ。 でもそぅやって君は昔、乗り切ってきたからね~!

君はすごく頑張りやさんだからなんだかんだあってもきっと乗り越えるんだと思います。。。
Unknown (ayano)
2006-06-11 22:58:11
そうかもしれない。気楽にかんがえるわ。と、わかっているんだけどね・・・やっぱ、つかれているんかな~。

でも、今日は、ゆっくりできたので私、充電できたようです。
Unknown (ゆ)
2006-06-12 14:46:09
トシよトシ~!!一日といわず、あやの氏が喜ぶ限りはときわに預けちゃえ~。皆も(特にジジ)それで喜ぶんだから。疲れはためないで少しずつ解消するのが肝心だよ。