アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

あわてんぼうのシンデレラ

2023-02-24 23:47:04 | 日記
今日は僕は透析だった

僕が病院にいてる間に
シンデレラは
家でてんやわんやしていた
白内障手術後の目薬3つ目を
さそうしたら消えたそうだ😆
消えた?(笑)

ほんの一瞬の出来事だったそうだ😆
30分探したが見つからず
あわてて😵💦眼科に行った
さいわいにも診察の日だった

目は順調だと言われたと
😃✨うれしそうにしていた


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-02-24 23:54:54
こんばんは!シンデレラの術後が順調で何よりです。目薬事件にはビックリしました。
ハプニング起きながらも、楽しい毎日を過ごされておられる様子に安心しました!なおとも
返信する
Unknown (warin2020)
2023-02-25 05:12:08
アハハ🤣🤣🤣

目が順調なのはとても良かったですね~😊😊

目薬が消えた❗
なかなか体験出来る現象ではありませんね😅😅
その後どうなりましたかぁ~?🤔
発見されたのでしょうか?
気になりますので教えてくださいませ🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-25 08:17:36
@naotomo3451 なおともさん おはようございます😆目薬はまだ消えたままです(笑)
私のどじがアンちゃん日記でバレバレですね😂ずいぶん前に 財布が失くなり慌てました。冷蔵庫の中で
財布が寒そうに横たわってました(笑)一番のどじは ある日包丁が
消えました。さすがに顔色が変わりました🥲なんとゴミ袋にありました😣それを見て娘が(笑)転げてました。「ママのどじは表彰もんや」
とほめてくれました(爆笑)
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-25 08:43:35
@warin2020 和輪くん おはようございます😄
目薬は消えたままです😆捜索願を出そうかと迷ってます😁みっこちゃんに相談しようかと思ってます😀
お店も再開されてうれしい😌🌸💕です。ほんまに大変でしたね。でも
まだまだ 私達の年齢は頑張れる✊‼️と 和輪くんから渇を入れてもらった気になってます。これ以上元気になると 家族が😣困るみたいですが(笑)1/15に姉や一つ違いの
兄と会って来ました😁娘夫婦から
「ママのきょうだいは仲がいいな」
と言ってもらえて嬉しかったです。
妹の私は姉や兄から可愛がられるのに慣れていて😏娘夫婦から
「調子こいでる‼️」とほめられました
(爆笑)姉から「シンデレラは
何を言われてもニコニコ☺️してるね❗」と言われて ますます有頂天になりました😁お義兄さんからは
「きょうだいの中で一番苦労した」
とねぎらいの言葉をいただて
涙😭がでそうになりました。
一つ違いの兄が手をつないで歩いてくれました😁姉と兄と私で
「乾杯」を歌いました。一生忘れられない時間を過ごせて嬉しかった🎵😍🎵です。今日も元気はつらつの私です。
返信する
Unknown (sisyo)
2023-02-25 13:10:41
ふふっ🤭
先輩💓
目薬迷子の捜索願いを
出して来ましょう(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2023-02-25 15:07:21
アハハ🤣🤣🤣✌✌
調子良さそうで何よりで~す😊😊

ご家族のご苦労が想像出来ますよ~🤣🤣🤣😂😂😂

な~んてね😆😆😊😊

本当に休んでる間は、色々心配、心遣い頂いたおかげで復活出来ましたよ~🎵🎵

ありがとうございました🙇🙇😊😊

まあ…元気が1番ですが…ほどほどにセーブしてくださいね😉✌🎵

アッ!mさんもコメントくださりました\(^o^)/\(^o^)/
何やらお仕事始められたそうですね😊😊

mさんも、シンデレラさんもほどほどに❗

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ😊😊

ご苦労お察し申し上げます🙇🙇😊😊と

イエーイ👊😉✌🎵

みなさん ガンバレ➰p(^-^)qですね
返信する

コメントを投稿