アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

シンデレラはメガネ👓️かけて1.5

2023-02-21 18:49:45 | 日記
シンデレラは
白内障手術後の診察は
地元の眼科で見てもらった
🥶寒い中 朝8時に
自転車🚲で行った

おおざっぱなとこも多々あるが
時間はきっちりしている🙂

使っていた👓️メガネを
取り替える必要もなく
視力1.5も見えるそうだ😃💡
シンデレラが
きゃっきゃっ(σ≧▽≦)σと
喜んで帰ってきた😄

眼科の帰りには
カラオケ🎤して
なんか用事があったのか
夕方🌇に帰ってきた

シンデレラから
「夕飯うどんするけど食べる?」
と聞かれたから
「朝昼は食べた😋」と答えた

そしたらえらい剣幕😕で
「夕飯😋食べるって聞いたんよ
質問とは全然違う答えやろ
とんちんかんな事を言うから
娘にも注意されるんやろ⁉️」

☹️うーん
現役時代 娘やシンデレラに
わかるようにしゃべりなさいと
厳しく言うてきたせいで
シンデレラの反撃は凄い❗👊👊

当時 シンデレラは
「多少分かりにくくっても
そない厳しい口調で
わかりやすいようにしゃべりなさいと
言わんでもいいやんか家族やなのに」
「家に帰ってまで社長せんといて😒」

見下してるつもりはないが
僕の言い方は上から目線らしい😟



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-02-21 20:46:40
こんばんは!シンデレラさん、無事手術も終わり、視力1・5との事で良かったですね。
お二人ともご無理せず、お大事になさって下さいね。寒さもあと少しですね。なおとも
返信する
Unknown (warincafe2010)
2023-02-22 13:50:24
わぁー\(^^)/\(^^)/
目がよくみえる様になられたのですね✨😊😊

良かったですね😊😊

これからまたまたよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

イエーイ👊😆🎵
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-22 14:58:11
@naotomo3451 なおともさん こんにちわ。
メガネ👓️かけて1.5も見えるなんて
思ってなかったらすごくテンションが上がったままです😆
見える素晴らしさに感動してます。
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます😆💕✨
素直にめっちゃうれしいです😄
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-22 15:02:50
@warincafe2010 👋😆🎶✨わーい!和輪くんだ‼️
お久しぶりです😆。記事更新されてたから 嬉しかったです。
1月にご挨拶してから
だいぶんたったから
LINEしようかと思ってました。
良かった。復活おめでとう🎉😉❤️
ございます。これからも末長く
お付き合いしたいですね😃
返信する
Unknown (warincafe2010)
2023-02-22 15:59:11
はーい(^-^)/
こちらこそ本当にいつも気を使って頂いて本当に感謝しております✨😊😊

帰ってこれたのは、シンデレラさんのおかけですね✨😊😊

ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

イエーイ👊😆🎵

( -_・)?
目がよく見えるのかぁ…?🤔

キャー😆キャー😆
和輪君のシワは…見ないで~😂😂😂
返信する
Unknown (sisyo)
2023-02-23 00:07:55
アンちゃん✨先輩💓
こんばんは🌃
っていうか
真夜中に失礼します😉
ブログフォローできなくて
更新通知を受け取る設定に
し忘れていたので
記事が表示されずに
見逃していました🙏💦
先輩💓
手術お疲れ様でした✨
頑張りましたね😊
見える様になって良かったです😉
変わらずカラオケに行ってるとの事。
安心しました😆
術後お大事にしてください💓
また来ますね😚
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-23 20:16:58
@sisyo みっこちゃんへ
こんばんは🌙😃❗シンデレラです😆近くが裸眼で見えて 👓️メガネで1.5も見えるんだよ✨快適過ぎて
自転車🚲️でホロホロと町内を走りまわってる私です😁今日もね❗ルンルン😆🎶✨カラオケ🎤に居酒屋🍶🏮とはしごしたよ。常連さんも気にしてくれてて「目は見えるかんい?」
と聞いてくれて嬉しかったよ😌🌸
常連さんのかよちゃんがシンデレラさん一緒に歌おうと言ってくれて
「虹」をデュエット🎤👩🎤👩したよ。パパが退院してから 二人でカラオケ🎤に行ったよ。三回目は
パパにも三曲歌わせてあげたよ😆
頑張った❗(笑)😁
返信する

コメントを投稿