アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

4㌔痩せたシンデレラそうは見えないが😆

2023-02-25 09:13:48 | 日記
4㌔痩せたとルンルンのシンデレラ
だが そうは見えない😏
「痩せたから少したべよう😋」
と言ったが
シンデレラの少しは半端じゃない😆
そばとパン🍞3切れとだんごだ
そばだけでいいやろに😂
パンとだんごはデザートなのか🤭
若い頃からよく😋食べる子や

三年前までは
朝から🍚を2~3杯ぐらい食べてた
まだ今よりは体重は軽かった
🍚大好きやっても食べ過ぎや👋😵🍴
時たま注意はしてた

気にはしてたんだろう
食べる前に体重を計り食べていた(笑)

基本的に天真爛漫な子やな😁
婿も慣れてきて
シンデレラとはじゃれあう仲だ
婿もまだ25才やから頼りないなあ
と思ってるシンデレラだが
長い年月を共にする仲やから
シンデレラの言動で
娘夫婦を揺さぶる真似は出来ないと
わかっていて
さすがに余計なことは婿には言わない
シンデレラはどじな子やけど😁
その辺は賢い立ち回りをするから
僕としては安心してる

今日はカラオケ🎤に行かないのか😏



コメントを投稿