アンちゃん🎸

妻がドナーで腎臓移植して6年。
妻と共有ブログしてましたが
新たにアンちゃん日記をします。
よろしくお願いいたします☺️

シンデレラの白内障手術

2023-02-20 19:40:48 | 日記
我が家のプチ主人シンデレラは
待ちに待った白内障手術をした

一週間あけて 左目の手術だ

この一週間の間を良く気を付けて歩かないとつまづく

明日は地元の眼科にて
術後の診察だ‼️
暫くは保護メガネ👓️を掛ける
防塵やな☝️

その合間をぬって
👧娘はハローワークに行った
有効に時間を使ってるわ👏

失業保険を貰う関係で
対面は必須だな✨


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-02-20 21:17:28
こんばんは〜(^o^)

無事に終わられて良かったです。
術後なので、お身体に気を付けて下さいね〜。
返信する
Unknown (s2inndera12)
2023-02-22 14:54:01
るみ子さん こんにちわ😃
はい。無事に終わりました。
すごく見えて幸せ😃💕です。
当分は用心しなきゃいけないので
いつまで緊張感が保てるかなって😁
メガネ👓️かけて1.5も見えるなんて
思ってなかったから
めちゃくちゃうれしい😌🌸です。
返信する

コメントを投稿