goo blog サービス終了のお知らせ 

主婦のOLの孤独日記

夫の浮気で疲れた不動産で働くOL日記

有効活用された人々

2014-02-24 | 日記
不動産の有効活用・・が話をセールスに使う人は多いですね。 有効活用の提案という手法でマンションや店舗などを建築させたりという計算ですが、効率的に活用した感想はどうですか??

米利用の土地がある・・不動産の有効活用でマンションを建築・・お金は銀行で借りた・・伸縮(新築)の時は満室になった・・が、今は半分はできている・・こうしたのではなかった・・何か人もいては?

不動産を有効活用しようとすれば損をした・・預金を増やそうと投資すれば損をした・・実際は、このような話医家多いです。 有効活用させる側の利益ために有効活用したことなので当然の結果です。

これからは必要がない不動産を所有するべきではありません。 不便な位置づけが小さい土地など車(茶)1台分の価値もありません。 それを無理に活用しようと建物でもたてたとすれば、損害の側が大きくなります。

これからは出生率減少の影響で人口が減少して、土地の価値も落ちます。 使わないでいる土地の利用方法を考えることより、必要でないのなら早く処分した側が有利だと考えます。 主義(注意).

シュートを着た人々

2014-02-23 | 日記
19××年・・まだ学生の時、色々なアルバイト(part-time job)をしました。 ビルディング清掃、喫茶店、魚屋、酒場、釜飯集、寿司店、【ヤキソバ】家、氷水集、中国料理集、だんご集、ユリ公使、道路工事、瓦の家・・.

飲食店でアルバイト(part-time job)をしていた時は、(毎日毎日、人が食べる料理や飲み物を運ぶことだけの人生は嫌いだね・・)と考えて、将来の職業選択では、飲食業は避けることにしました。

建設関係の工事やビルディング清掃のアルバイト(part-time job)をしていた時は、作業服を着ていることが恥ずかしかったです。 シュートを着た若者が光って見えました。 (シュートを着て仕事がしたい・・)と考えました。

・・出てきて、不動産会社に就職して、不動産業界内で営業会社を転転としてきたもようです。 ・・・それでも、シュートは着ました。 景気(競技)が良い時は沙雉島(サチド)しました。 しかし・・想像しているより厳格な世界ですね。

景気が悪い時の不動産営業社員はみじめです。 社内の営業社員が急速で交替させて分けます。 自身のデスクは誰かが止めたので空いていたことなので、自身が離れれば新しく配属された人が座ります。

この不動産業界で一時的に儲ける人は誰でも可能です。 しかし、不動産業界で長く(長く)ずっと生きるためには、儲けることができない時の体力のようなものが必要です。 精神力とヨ軸です。

少なくとも年内は、マンション販売会社や家長寿会社の倒産が続くと考えます。 シュートを着た人々が町をさまようことがすることになります。 不動産業界に残るものなのか? 今から考えておけば良いですね。 主義(注意).

求める方法がない人々

2014-02-22 | 日記
不動産業界では、新人が初日で止めることもありますね。 大企業では少ないですが、その地方(脂肪)業者ならば前になくともない話します。 そんな時、「最近の若い奴は根性がない・・」と愚痴をいうのを聞いたことがあります。 深いと考えないために、そういう発想しか浮び上がりません。 新人が1日で止めた理由は、根性とは関係ないと考えます。

わずか何時間だけでも知っていることは多いです。 その会社が独特の雰囲気や、ルール、条例、社員の接する方法、その他を売るという材料で、『この会社、ならないだ及ぼせば・・』だと捨てることができたことだけの話します。 証拠があります。 ・・そういう会社は、新人が1日で止めてしまうことが初めてではないでしょう。 偶然だと考えるのは愚かです。

初めから会社側は、お金と時間を入れて求人(拘引)募集をしたでしょう。 ・・その上書類選考や面接をして、ある程度は最後まで確認したつもりであるために、1日で止めることができたとすれば、会社側がまぬけで、笑いを買う立場です。 ・・それを勘違いして止めた人をあざ笑うことならば、もう求める方法がない水準です。

・・出てきて、そういう会社の経営者は反省をしないので、また、むだなお金を使って募集して、短期間で止めることができてしまうのをクチオプソソ繰り返すのです。 その時ごとに、「最近の若い奴は・・」と同じ大使をいうということですね。 自身が捨てられているが。 主義(注意).

最強である略字3

2014-02-21 | 日記
不動産仲介の営業は、顧客と会って契約する直前までの過程において、顧客が不快な感情を現わすものがあった場合は、無理なことをたくさんして契約をしない方が良いと考えます。

そういう場合、顧客の私たちのとおりが原因ならば、性格が原因であるから、先に解決しません。 また、不動産会社側に原因があったとすれば、将来まで影響を与えるので良い取り引きだと話せないです。

仲介業者は弱い立場ですが、契約直前までは危険から逃げることができます。 しかし、契約をしてしまえば最短でもインドまで・・長ければインド後も責任から逃げることができることはできません。

不動産業者と消費者では仲介責任の範囲に対して見解の差があります。 人は誰でも自身が正確に相手が間違うと考えますが、その考えが過度に強い人と議論しても無意味です。

不動産会社人は不動産の専門職であるから、顧客は略字の立場を主張します。 せめて(とうとう)顧客が誠実なタイプならば解決策もありますが、すぐに感情的になったタイプは最強である略字です。 主義(注意).

使うようにする人々

2014-02-20 | 日記
会社が社員にさせているブログは多いですね。 個人的なブログとは違って、会社のイメージを押し倒さないで、一般消費者から好感を持つようになる記事を書く義務があります。 ※着実な会社の場合

しかし、熱心に使っても商売に連結されないことが実情です。 取り引きした顧客で、「ブログをよく見ました」と話されたことがあるとすれば、それは顧客による調査のようなものです。

自身の担当者が、ある(どんな)人かを最後まで確認するための材料として見ました。 アマは会社のウェブ サイトを調査して、店のページを経由してみたんです。 社員ブログには艦艇があります。

例えば、顧客に、「明日はどんなことがあっても離すことはできない見ることがあって・・」と話して、ブログには、「久し振りである休日で、ゆっくり送りました。 」何か使えば、見られた時に【マズイ】ですね。

出入りが激しい業界です。 社員が止める時ごとに、「体調を押し倒して、睡眠始動案更新できません」等だとくだらない言い訳を繰り返すことならば、無理にブログをさせる意味がないので増えた? 主義(注意).