私の記憶と感性 そして 下書きのない日記 №52

多可が50 去れども半世紀の人生で この三百六十五段の湯けむり漂う
町に来てからの記憶と感性です

★ 情けは無用      盗賊 から 日本 を 守る ・・・

2014-11-19 19:07:31 | 日記
日本人は此れでもか此れでもかと我慢に我慢を重ねて来た民族です
日本の尖閣諸島や竹島は小さい島だから中国や韓国に上げれば何て言う若者がいますが さて沖縄は上げますか沖縄県の財政は中国シナ人の観光客で成り立っています何故にシナ人が日本の沖縄に観光に来るかを考えて下さい今の日本の自衛隊に手を軽く出せる国はアメリカの第七艦隊しか居ないのが事実です日本に腹の底から手を出して豊かな日本の海と領土が欲しくて欲しくて堪らないソ連も日本の海軍力防衛力には手が出せません火事場泥棒のロスケが血迷い北海道などに進行したら第三次世界大戦が始まります日本人をどれ位殺して奪ったか分からないアメリカは黙っていません尖閣諸島に手を出した国は我が国アメリカが黙っては居ないとオバマ大統領は中国に言いました 今の日本に武力行使の出来ない中国は経済戦争で先ずは沖縄を取る戦略を50年も前から計画していました そして今の沖縄に中国人が溢れている実体です東京は浅草に中国人が溢れているのです比率的にこの日本でシナ朝鮮人が増えていくと当然訳の分からない文化と益々犯罪が横暴します奴らの狙いは個々に有りますシナ朝鮮人のお家芸で有る暴動が今今後日本で起されたら道ですか日本人と見分けの付かない奴らが各地で日本人を殺して明くる日に有るって居ても分かりませんよね 戦後日本はアメリカに軍隊は作っては行けない兵器を開発しは行けないと縛られましたがマッカ‐サ‐が何故に警察予備隊今の自衛隊を創る様に支持を下か日本で起きてきた朝鮮人暴動を鎮圧する為に発足したのが今の自衛隊ですがアメリカから武器兵器の開発も今後は自由に行っても言いと許可が出て日本の海軍力はアメリカの次に勝れている世界が認めています又アメリカが海軍力に力を入れて今が有るのは旧帝国日本海軍を模範に下からです


作品の写真に使った 黒澤明監督の映画ポスタ-です
村人と村を盗賊から守る為に 村人に戦い方を教え七人の侍たちが闘う物語りです


日本が敗戦と共に朝鮮進駐軍と名付けた 三国人(朝鮮、中国、台湾)達の大きい暴動が関東大震災いらい又 起こりました
その日本の姿を知った 進駐軍GHQ占領軍のダグラネスマッカ-サ-が警察予備隊と命名させた鎮圧組織を日本に創らせ
朝鮮人や共産党、左翼を取り押さえ始めました
この警察予備隊が現在の自衛隊です軍隊を持たない戦争をしない国として日本は 海外に知られて戦後70年ですが
平和ボケの日本人は 戦後70年の間に影で何が行なわれて来ているか知る事も調べ様ともしません日本転覆テンプクを企む
中国や朝鮮の存在が有る事を日本人は・・・ 世界一の地震国で現在全国で揺れを感じている 周期で東京に 又 大きい
地震が来たら関東大震災で起きた悪夢が暴動が考えられます 今 憲法9条改正に反対している政治家、国民ここが問題です
先ずは 住んで居る村、町、市、県から考えて下さいと当時 黒澤明監督は 振り返って居ました



○まだ太平洋戦争と呼びますかと言うサイトが有りますので日本人ならば絶対に視てください日本の正しい事実が分かります日本人に
 ご先祖様達を持って良かったと日本人なら思います日本人で良かったと思います日本に生まれて良かったと思います                                              
 日本の子供達に幸あれ・・・

★この作品が観覧人数一位に成り有り難う御座いました
★この作品は 2015年10月25日に成り再び観覧人数が一位に成り 又 有り難う御座いました
 s10683726@ybb.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿